2012年7月26日木曜日

網戸完成!

東北地方の梅雨開けもうすぐですね。今朝は朝から気温が上がって蒸し暑くなりそうな予感です。
さて、室内もまた暑くなるだろうなぁと心配していたところへ、工務店さんから電話が入りました。

今日の午後一番で、注文していた網戸を入れてくれるというのです。

当たり前ですが、入口にぴったりの頑丈な網戸です。

工務店の担当の方が、将来網戸の真ん中の桟にロゴを入れられるようにと、少し幅を広くしてくれました。





                  これは東口網戸です。



               お店の中から南側の道路を見てみます。

風がだいぶ流れるようになりました。 これで暫く様子をみてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿