2012年8月10日金曜日

あるお客様

今日の昼下りステキなお客様がありました。
高齢の女性と、その手を引かれた男性のお二人です。

男性は女性の息子さんで、お母さんは現在96歳です。93歳まではお一人で暮らされていたそうです。

お母さんが一人暮らしをされている時は、歳なりの老化があったそうですが、息子さんと暮らされて話をされるようになってからは、とても元気になられたそうです。

お母さんは、山や自然が好きで、昔はよく蔵王の山に登られたので、時々蔵王までドライブにいらっしゃるらしく、今日はうちのカフェに立ち寄ってくださいました。

ケーキとコーヒーをお二人でゆっくりと召し上がられていました。

とてもステキな親子です。私達のお店を選んでいただいてありがとうございました。

私はこんな親孝行をしたことがあったのでしょうか?

思わず目頭が熱くなってしまいました。

どうぞいつまでもお元気でいらしてくださいね。


写真はご近所の方が飼っているポニーの「ペコ」ちゃんです。

ペコペコ歩くから「ペコ」ちゃんだそうです。

体の周りを飛び回っているアブを払いながら草をおいしそうに食べていました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿