2012年8月20日月曜日

休みの日

今朝、畑で採れた野菜です。

カフェ営業の日は朝からドタバタで、昼食はもちろん、朝食さえもゆっくり食べている時間がありません。

今日はお休みの日なので、しっかりとご飯を食べて栄養をつけようと思い、朝から張り切りました。


















手前のパンはあんぱんの生地で作ったテーブルパンです。と言うと聞こえはいいですが
     ただ単に餡が足りなくなっただけです。




そして、今日は懸案事項の薪がだいぶ片付きました。 それにしても奇妙な光景です。薪をもっと上まで積んだら吊るしてあるたまねぎは何処へいくのでしょう(笑)

考えているより食べてしまったほうが早いかもしれないですね。


薪を片づけていると、ご近所の方が来て熊が出た話を教えてくれました。
オーナーが早朝ジョギングするのを知っていてこんなものを持ってきてくれたのです。


かわいい熊鈴を二つも!ありがとうございます。
赤いほうは、私が欲しいかもしれません・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿