2012年8月15日水曜日

お庭マルシェ de 七日原

今週の土曜日 8月18日cafe fuaの庭にて「お庭マルシェ de 七日原」を開催します。

現在、仙台パルコの「クリエーターが創る、新しい仙台のみやげ展」に参加されている

アート作家さんなど17名の方が参加予定です。

私もパルコまで行って見てきましたが、とにかく何を見てもワクワクで、欲しいものが沢山あって

困りました。

今のところ予報は 曇り時々雨ですが、山の天気はわかりませんので、晴れてくれるよう

に祈っています。

みなさんどうぞ今週の土曜日は遠刈田温泉まで遊びにいらしてください。

帰りには日帰り温泉や足湯等も楽しんでみてくださいね。



さて何時もお店に来てくれる方が、コーヒーと

パンを妹さん達に贈りたいと、来てくださいま

した。

パンとコーヒーのギフトセットはまだ作ったこと

がなかったので、三人でああでもない、こうで

もないと言いながら、こんなセットが出来上が

りました。

抹茶の「こだわりロール」には蔵王チーズさん

のクリームチーズがとても合うというので急遽入れ

させていただきました。(蔵王チーズさん無断でスミマセン)

コーヒーは最近人気の「水だしコーヒー」も入れました。 水の入ったポットの中にコーヒーの入った

パックを入れ、12時間以上経ったら飲み頃です。

お湯ではなく、水でじっくり、じっくり抽出しますので、まろやかで甘みが出てきます。

どうぞお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿