2012年8月19日日曜日

お庭マルシェde七日原  無事終了

昨日はまだ暗い早朝に起きだしたので、外の様子がわかりません。

外の様子を気にしつつ、パンの仕込みに励みます。

「お庭マルシェde七日原」の日なので是非晴れて欲しい、と願っていたら、小雨が降ってきました。

でも降ったり止んだりで、なんとか夕方までもってくれました。

あいにくの天気にも拘わらず、沢山の方に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。



写真を写す間もなく、カメラを持って外に出ることができたのはマルシェ終了近くでした。

ここには写っていませんが、沢山の方々がいて、奥のほうには沢山の車が停まっていたようです。

店内ではせっかく来てくださったのに、オーダーをお受けできなかったり、お待たせしたり、たい

へんご迷惑をおかけいたしました。

次回も開催してと言うお声も聞かれましたので、アート作家さん達にはしっかりとお伝えしました。

無事に事故もなく終了できたのが何よりだと思っています。

1 件のコメント:

  1. 雨が落ちてきて心配しましたが、大盛況でしたね。
    皆さん美味しいのをわかっていてパンの売り切れが早いこと!! 
    楽しいイベント、次もお願いします。

    返信削除