2012年9月11日火曜日

ジャズフェス

先週の土、日は、仙台で「定禅寺ジャズフェスティバル」が開催されました。

これはけっこうハマります。

仙台の定禅寺通りを中心に、プロ、アマがあちこちで、時間毎に演奏を始めます。聴衆はアルコー

ル片手に好きな場所で好きな格好(?)で演奏を楽しみます。

個人的には七夕祭りよりもずっと楽しいので、もっと沢山の人に来てもらいたいイベントだと思いま

す。

今年も血が騒ぎ、日曜の夕方、とうとうお店を早終いして行ってしまいました。

夜のジャズフェスは初めてですが、フィナーレもあってかとても盛り上がりました。

こんな素晴らしい催し物があるのを全国の方に知ってもらい、もっと、もっと宮城県、仙台に沢山の

人に来てもらいたいと思います。そして復興をサポートして欲しいと思います。

来年もこのジャズフェスが開催されますように、ささやかですがカンパをさせていただきました。


その時にいただいた、スタッフ手作りの「ミニガンザ」です。

2 件のコメント:

  1. やはりお出かけになったのですね。
    楽しく過ごされたようでなによりでした。
    日曜日に買ったパン、仕事に出かける早朝の新幹線の中で朝ご飯に食べようと持って行きました。沢山買っておいて良かった (^o^)/

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。あの後、午後からお客様がけっこう来てくださり、パンが完売しました。そのお礼も込めてカンパさせていただきました。
    ジャズフェスでは、夫が興奮して(笑)ビールをこぼし、私の服がびしょ濡れになってしまいました(泣)

    返信削除