2012年9月17日月曜日

敬老の日

今日はカウンターに三名のお客様です。ご高齢の方が二人と中年の(?)女性の方です。
フォカッチャサンドとドライカレーのご注文です。

フォカッチャサンドにバーガー袋を添えてお出ししました。
「食べにくいかもしれませんが」と言い添えると
「たまにはいいよね」とおっしゃり、デザートの手作りアイスも美味しいと言って食べてくださいました。

「お近くの方ですか?」とお聞きすると丸森からいらっしゃったそうです。
今日は敬老の日なので、蔵王のお釜を見てお店に寄っていただきました。
お顔が似ていたのでお一人は女性のおかあさんでもう一人はお姑さん?おばさん?などといろいろ想像しましたが、とてもほほえましい三名様でした。

私達も明日、一日遅れの敬老の日のお祝いをしようと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿