2012年9月28日金曜日

たっぷり蔵王キャンペーン

 今日は明日から始まる『たっぷり蔵王キャンペーン』の試食会が、宮城蔵王えぼしスキー場で開催されました。
この企画は参加店が、蔵王の食材にこだわった独自メニューを提供する企画です。




cafefua は『ブルーベリーたっぷりコーヒーパフェ』を提供させていただきます。
自家焙煎スペシャルティコーヒーで作ったコーヒーゼリーに、自家製アイスクリーム、そして自家農園で育ったブルーベリーコンフィチュールをトッピングします。













そして今回は「スタンプラリー」もあります。3店分のスタンプを集めて応募すると、抽選でステキな景品が当たるというものです。
cafefuaもこんなおしゃれなスタンプを作っていただきました。



秋の宮城蔵王に是非遊びに来てください。

その時は是非、湯タオルも忘れずにお持ちください!

2 件のコメント:

  1. ウマソー(*^_^*)
    無くなる前に行かなくちゃ!!

    返信削除
  2. 標高480mさま
    アイスクリーム担当のオーナーは毎日四苦八苦しています。今日は、途中で半分こぼしてしまい、茫然としていました(笑)

    返信削除