2012年10月17日水曜日

大きくなったね


仙台へ行く途中、久しぶりに峠にあるS農園に寄りました。

秘伝豆を買いたいと思いましたが、今年は種を撒いても芽が出なかったそうです。

でもにんじん、白菜、だいこん、キャベツがみずみずしくきらきらと並んでいたので買い求めました。

「はくさい200円」の字がかわいかったので聞いてみると、やっぱりS君の字です。

前よりももっと上手になって、しっかりした文字になっていました。

「すごい上手になったぁ~。でも今日は絵はないの?」

と、言うとおかあさんが

「あっこれ見てください。地図です!」

とっても上手なので、本人に持ってもらってパチリ!




そしてついでにS君が最近飼い始めた子猫


栗の季節に来たので名前は「マロン」だそうです。

どっちもかわいいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿