2012年10月24日水曜日

産まれました

空気がキンと冷えた19日の早朝、私達には初孫となる子を、娘が無事出産しました。

予定日より一週間早い出産でした。

助産師さんからは「皆に自慢できる、落ち着いてとてもいいお産でしたよ。」

と、私の子とは思えないお褒めの言葉をいただきました。


暫く振りに蔵王に向かう途中、川崎町からみた蔵王の山々です。

山はもうずいぶんと色付いていました。

今日はあわてて里芋を堀出し、少しだけ薪の準備もできました。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたでした(^_^)/
    お孫さん無事お誕生おめでとうございます。(この前あたふたしていて(^_^;))
    ぺこさんも娘さんとお孫さんをみているので超多忙な日々でしょうが、お気をつけて。

    返信削除
  2. ありがとうございます。なんだかこの世の事とは思えないような忙しさですが、適当に手抜きしながら頑張っています。
    先日はお土産ありがとうございました。宮崎のカボス焼酎に入れようか、鍋にしようか夫とあれこれ考えながら楽しみにしています。それでは近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除