2012年10月8日月曜日

秋晴れ

三連休、蔵王はほぼ晴れ。行楽日和でした。

特に今日体育の日は、さわやかな晴天に恵まれ沢山の方に足を運んでいただきありがとうござい

ました。



お客様からいただいた野菜です。

なんと六種類のトマト、黄色い人参等、珍しいものが色々入っていました。



そして山からのプレゼント! オーナーが朝ランで拾ってきました。

今年は去年の教訓から大きいものばかりを選んで拾ったそうです。

沢山拾ってしまったので、重くてランニングを途中で断念してしまったとか・・・・


でもおかげで栗ご飯が頂けました。 山栗は香りが違います。

お米はあの『あつみや』さんの新米です。  ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿