2012年10月31日水曜日

TOYOTA 86

秋晴れの爽やかな日、cafe fuaに TOYOTA86 がやってきました。

仙台発の情報誌 『りらく』の11月号の取材のためです。

トヨタのスポーツカーで紅葉の蔵王をドライブし、その帰りにカフェに立ち寄るという設定で取材が行

われました。

車が良かったのはもちろんなのですが、この取材のためのクルーの方々がとてもステキでした。

女性の編集長さんをはじめ、ライター、カメラマン、トヨタのドライバーの方、手際良く取材を進めら

れながらも、和やかな雰囲気で私達の気持を軽くしてくださいます。





最後にオーナーが車を運転させていただきました。

が、1メートルも進まないうちにエンスト! 車好きにはたまらないマニュアル車だったんです。

トヨタのドライバーの方はA級ライセンスをお持ちの方で、帰りは豪快なエンジン音を残して帰ってい

かれました。

りらくの記事は宮城トヨタのサイト「蔵王旅編」で読めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿