2012年11月4日日曜日

薪ストーブ

娘の子育てのサポートで、蔵王を留守にしている間に、季節は確実に冬へと向かっていたようで

す。

またわざわざパンを買い求めに来て下さったお客様申し訳ありませんでした。

パンの販売を再開できるまでもう少しお時間を頂きたいと思います。

再開出来るようになりましたら、ブログ、またはfacebookでお知らせさせていただきます。


蔵王は朝晩が寒くなってきて、温もりが恋しくなってきました。

カフェでは今のところ暖房は薪ストーブだけです。

ストーブの火は暖かく、柔らかく、足元から温まりとても気持ちがいいです。

近所や知り合いの方のおかげで、薪もだいぶ集まりました。ただせっせと薪割りに励んでもストーブ

が大きいのでなかなか一冬ぶんを確保するのが難しい状態です。


週に三日のお休みでも、遊んでるわけではありませんよ。こんな地味な作業で、あっと言う間に過

ぎてしまいます。

ストーブの火で皆さんをお迎え出来るようにがんばります。

是非遊びにいらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿