2012年11月13日火曜日

蔵王

釜房湖からみた屏風岳。 うっすらと雪化粧です。




峠のてっぺんにあるゴルフ場の紅葉がとても綺麗に色づいていました。



今日は宮城大学食産業学科の、ゼミの学生さん総勢12名でご来店いただきました。

果樹や環境を勉強されている学生さん達です。

3年生3人を除いて1年生ということで、なんだかみなさんまだとてもかわいかったです。

でもコーヒーをとてもおいしいと言って飲んでくださいました。

遠刈田温泉について聞いてみると、ほとんどの方が今日が初めてということでちょっとびっ

くりしました。

まあ県外出身の方ならそうかなぁと思うのですが、遠刈田の知名度はまだまだなんですねぇ~。

公共の交通手段が少ないというのも理由かもしれませんが、仙台駅から1時間で片道1200円、往

復1700円で来れる高速バスもあります。

日帰り温泉に入り、おいしいものを食べて、1日ゆっくりと蔵王を楽しんでいただきたいと思います。


今週の土曜日17日 第2回「お庭マルシェ de 七日原」を開催します。皆さん是非遊びに来てくださ

い!

0 件のコメント:

コメントを投稿