2012年11月7日水曜日

コーヒータイム

セントラルロード正面に見える屏風岳、もう雪が積もっています。

もう少しするとこの屏風岳が真っ白になり、晴天の日は空の青とのコントラストがとても綺麗になり

ます。

近所の方に

「どうしてここに来たの?」

と言われて、

「屏風岳が真っ白でとてもきれいだったから」

「僕達もそれに騙されたんだよねぇ~」

と言って大笑いをしたことがあります。



さて、最近特に寒くなってきたせいか、コーヒーの宅配をオーダーしてくださる方が増えてきました。

オーダーはcafefua で豆を選んでいただき、もちろんFAXやTELでのご注文もお受けしております。

是非お気軽にお申し付けください。

暖かい部屋でホッと一息、コーヒータイムを楽しんでいただきたいと思います。






2 件のコメント:

  1. 寒くなってきましたね。
    うんと雪が積もるとかえって温かく感じますから、もう少しの辛抱ですね。

    返信削除
  2. 標高480mさま
    寒くなると峠越えが怖くなってきます。 頂いた苗達が来春どのくらい顔を出してくれるか今から楽しみです。

    返信削除