2012年12月11日火曜日

クリスマスツリー


クリスマスツリー飾っています。


このツリーは20年程前に買い求めたものです。

引っ越し先では部屋の大きさによって、先のほうだけしか飾れない時や、ツリーが一部屋を占領し

てしまった事もありました。


ご近所さん宅ではクリスマスのイルミネーションを点灯中です。

セントラルロード沿いを、クリスマスのイルミネーションでいっぱいにするのが夢ですが、その前に

強風対策を考えなければいけませんね。



♪ワークショップ参加者募集中です。

天然石で自分だけのペンダント作ってみませんか?パワーストーンで作るこだわりのジュエリーで

す。詳しくはこちらをご覧ください → 


2 件のコメント:

  1. 大きいクリスマスツリーって子供の時は夢でしたねぇ。
    今はメンドクサイので(子供もいないし)飾りませんが(^_^;)

    道沿いにずーっと飾れたら圧巻でしょうね。ソーラーイルミも年々安くなってきているので、宝くじに当選したら計画しましょうか。(なんでも標高ダンナは今年は当たる予定らしいです(^_^;)と毎年言ってるケド・・・)

    返信削除
  2. 標高480mさん
    寄付していただいたオーナメントで、はツリーも大分賑やかになりました。この辺りは街中と違って、クリスマスソングも聞こえてこないので、自分で盛り上げるしかないですよね。
    セントラルロードをクリスマスロードにしましょう!!
    それに向け、うちも宝くじを買うことにします。

    返信削除