2012年12月19日水曜日

ワークショップを開催しました!

今日はmolte volte さんを講師にお迎えしてのワークショップを開催しました。


和やかな雰囲気でスタートしましたが、細かい作業になるにつれ皆さん口数が少なくなってきまし

た(笑)

でも、さすがです!こんなにステキなペンダントが出来上がりました。


同じスタイルですが、石の選び方によって雰囲気が違ってきますね。



こちらはmolte volte さんの作品です。 ペンダントに合わせたイヤリングや、人気の横型トートもあ

ります。


このパック写真では色が綺麗に出ないのが残念です。イギリス製のファブリックを使用したとても上

品で使い勝手の良さそうなバッグです。


そして、今回 cafe fua を意識して特別に作って来てくださったブックカバーです。

コーヒーカップにコーヒーポット。ドットに見えるのが実はコーヒー豆なんですよ。2点ありましたが全

て売り切れです。 スケジュールカバーにと買い求められた方もいらっしゃいました。

外はあまり気温の上がらない日でしたが、ペンダント作りに、おしゃべりにと熱い一日でした。

参加くださった皆さん、そして講師を引き受けてくださった molte volte さんほんとうにありがとうござ

いました。


2 件のコメント:

  1. わー、可愛いペンダントですね。作品群も拝見したかった。時間があればチョット様子うかがいに・・・と思っていたのですが。締め切りと電話対応であたふたでした。週に3日も巡業だと仕事が進みません(^_^;)。

    返信削除
  2. 巡業お疲れ様でした。ワークショップ楽しかったですよ~。私も含めて皆さん第二のメガネを準備していましたが、結局必要なしでした(笑)。
    孫達も今週帰ります。お世話になりました。

    返信削除