2012年12月31日月曜日

感謝

今年の営業も無事終了いたしました。



4月の開店から夢中で走ってきた8ヶ月でしたが、ご来店くださった皆様と、未熟な私達をサポート

してくださった皆様に感謝いたします。

この場所にいなかったら絶対に出会えなかった方々との出会い、これからも大切にしていきたいと

思います。


これから暫く蔵王は雪の季節になりますが、除雪に励み、室内は薪ストーブで暖かくして皆様をお

待ちしています。

それでは皆様良いお歳をお迎えください。

2 件のコメント:

  1. 七日原に来てくれてありがとう(o^^o)今年出会えてとても嬉しかったです。
    来年も元気で頑張りましょう。

    良い年をお迎え下さい(^_^)/

    返信削除
  2. 標高480mさん あけましておめでとうございます。色んな共通点があって不思議な出会いでした。私も出会えてとても嬉しかったです。 今年もがんばりますのでよろしくお願いします。

    返信削除