2012年12月27日木曜日

Cafe訪問

今年も残すところ5日となりました。

今日は仙台の富沢にある『ほの香』さんの2号店、『Cafe' Honoka』 さんに行ってきました。

昨年お店をオープンして以来、なかなかゆっくりとした時間を過ごすことが出来なったのですが、今

日は実家の近くということもあって、掃除の合間を見て行ってきました。


柳生の「北原ハーブガーデン」の中にあるステキなカフェです。

スコーンとコーヒーをいただいてきました。(すみません写真撮り忘れてしまいました)


同業者の方はもちろんですが、色んな方に会ったり、色々な所に行くのはとてもいい刺激になりま

す。これからもこういう時間を作ることが大切だなと思いました。

「ほの香」さん、スコーンにコーヒーおいしかったです。ごちそうさまでした。

またおじゃまします。





2 件のコメント:

  1. オフィスベンダーの近くですか? 
    以前パスタのランチかなんかやってたような・・・

    返信削除
  2. 標高480さん そうそう、オフィスベンダーの近くです。私は知らなかったのですが、「北原ガーデン」って前からあったみたいですね。その辺一帯の地主さんがオーナーで、以前はそこで軽食とか出していたようですよ。花が咲いたらきれいだろうなぁと思いつつ、殺風景な我がガーデンを思い浮かべてしましました(笑)

    返信削除