2013年2月10日日曜日

エスプレッソベーグル


完成しました!

マンデリンブルーバタックのエスプレッソで練りこみ、ホワイトチョコレートを巻き込んだベーグルで

す。

もちろん国産小麦「春ゆたかブレンド」を使用し、ホシノ天然酵母で24時間以上じっくりと発酵させ

ました。 一個、一個手作りなので、沢山は作れません。今朝フェイスブックでこのベーグルを紹介

させていただくと、わざわざ遠くは仙台から来てくださった方が何人かいらっしゃいました。

でも、今日は開店と同時に全て売り切れてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

是非またのお越しをお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿