2013年2月16日土曜日

遠刈田温泉

本日のお客さま、温泉街からなんとわざわざタクシーを使って来てくださいました。

観光協会で、cafe fuaまでの行き方を聞いた

ところ、タクシーでと案内されたそうです。

平日ですと一時間に一本位のタクシーバス

(町で借り上げたタクシー)があるのですが、

土日は運休となります。徒歩ですと20分程か

かってしまうからです。                               


コーヒーとケーキを楽しまれた帰り、またタクシーを呼びたいとおっしゃるので、これからの予定をお

聞きしたところ、今日はD旅館にご宿泊されるとのこと。

D旅館ならばきっとここまで車を手配してくれるはずと思い、D旅館に連絡をする間、お客様にはそ

のまま少しお待ちいただくことにしました。

そこへたまたま観光協会のTさんが別件の用事でご来店。

「Tさん、D旅館の電話番号知っていますか?」

「○○ー○○○○です。」

これにはびっくりしました。遠刈田には何十件ものホテルや旅館があるのに、即答されたのです。

恐るべし蔵王町観光協会ですね。

そしてD旅館からは、快くお迎えの車を出していただいたのです。

わざわざ来てくださったお客様、観光協会Tさん、D旅館さん 本当にありがとうございました。











5 件のコメント:

  1. ☆カクさんへ
    素晴らしいブログです・・
    これからブログのお付き合いもよろしくお願いします。
    楽しみにしています・・・

    返信削除
  2. LINXさん、恐縮です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. スミマセン LYNX[山猫]です(-_-;)

    返信削除
  4. LYNX☆さん、申し訳ありません。お名前を・・・間違えてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして・・・

      削除