2013年3月10日日曜日

春・花


蕾が膨らんでいたラン 「ギンギアナム」咲きました。


小さな小さなランです。

日当たりのいい土手にはたくさんの福寿草


裏庭にふきのとうを見つけました。持ち帰ってお味噌汁に散らしてみようかと思います。


そして今日も一日強風が吹き荒れました。夜になると急に気温も下がりだしました。
明日は今日より10度位も低くなるという予報が出ています。
体調の管理に気を付けなければと思います。


2 件のコメント:

  1. 強烈な風でしたね。
    キバナコウリンタンポポの植木鉢が飛ばされました(~o~)
    気温降下は一日で22度でしたよ!

    全粒粉のパン食べてみたいです。でも時間がかかるのね。

    ???あれ、車両火災で七日原通行止めだって!!

    返信削除
  2. 標高480mさん

    え~そんなに気温差があったんですね。
    でもここにいるから体験できたことかもですね(-_-)
    全粒粉パンの問い合わせがけっこうあってちょっとびっくりしました。
    また試作してみて商品化してみようかな。

    私もラジオを聞いていて七日原、と聞いてビックリ! 車両火災って大丈夫かな

    返信削除