2013年3月17日日曜日


今日は暖かく穏やかな日でした。

昨日は午前中は日差しも出ていましたが、午後からは強風が吹きあれ、挙句の果てには風雨となりました。やはりこの辺りは山の天気なのでしょうね。
自然が豊かなだけ、自然の厳しさもあります。


庭の剪定した桜の枝を室内に活けててみました。
花芽があるのかなと思っているとピンクのかわいい蕾が見えてきました。



春、セントラルロードの両側には桜が咲きます。
その先には真っ白な屏風岳が見えます。

2 件のコメント:

  1. ☆カクさんへ
    まさに春色!
    綺麗です・・思わず顔がほころびました・・
    雪の屏風岳を背景の桜の写真も楽しみです ♪

    たまに里にも出かけて来て下さい(笑)

    返信削除
  2. LYNX☆さん、本当に暖かくなってきましたね。

    今日は里に下りて、頼んでおいたカウンター用スツールを仕入れました。ガレージへお邪魔したいところですが、水曜が祝日で開店日のため、すぐ戻らないといけないようです。

    ガレージ、行きたいな~。

    返信削除