2013年4月19日金曜日

雪が舞いました

今日の朝、「蔵王町」と書かれた軽ワゴン車を動かしながら、数人の方がスコップを持って歩いています。

何事かと見てみると、なんと前の道路の溝掃除・・・・
当然ここの前はパス。
エ~ 町でやってくれるんですか?
あんなに頑張ったのに。
まあちょっと、いや凄く疲れましたが、良いことをしたのだからと自分で慰めます(-_-)





今日の朝、雪がちらつきました。


南蔵王野営場近くから見た屏風岳。
前庭からは見えない不忘山や水引入道も見えました。(たぶんそうだと思いますが)


カタクリの群生。


2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    嫉妬・初恋・情熱・・・カタクリの花ことばです。
    可憐な花にこんな花ことばが有ったとは・・・

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    カタクリの花言葉・・・知りませんでした。
    でも皆がカタクリを見つけて興奮するのも
    わかる気がしました。

    返信削除