2013年4月20日土曜日

早起きは三文の徳

金曜~日曜は午前4時起き。
「朝一番早いのはパン屋のおばさん♪~」です。

早起きは三文の徳で、眠い目をこすりながらもこんな綺麗な日の出をみることができます。


厨房の窓を時々開けてパチリ


パチリ


cafe の営業日はほとんど外には出ないので運動不足気味。

と言う事で今日は簡単な万歩計を朝から付けてみました。

午後8時


あれ、10,000歩越えてる。

歩かないようでもチマチマと動いているんだぁ。

2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    豆腐屋や新聞販売店が早起きなのは承知していましたが・・・
    パンを作る為にこんなに早く起きているとは、知りませんでした。
    本当にご苦労様です・・・
    日の出の時間が確実に早くなっていますね!

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    天然酵母パンは時間がかかるんですよね。
    冬は暗いし寒いしですが、今は暖かくなってきましたし
    明るくなってきているので楽になりました。
    と、言っていると今日は雪です(>_<)

    返信削除