2013年4月22日月曜日

雪のあとは

昨日の夕方近所の友から「温泉街はもうほとんど雪がなかったよ」のメールが届きました。
でも昨日はここから一歩も出ていなかった私は「エ~、ここはこんなに雪があるのに!」

今日は風が強く肌寒い日ですが、天気は晴れ。温泉街に車で降りて行きました。

ほーんとです! 道路脇には少しくらい雪が残っているかなと思いましたが、もう何事もなかったように道路はカラカラに乾いていました。



先日、美味しいシフォンケーキの差し入れいただきました。
ふわふわしっとり何個でもいけそうです。



こちらは「桜のシフォンケーキ」


半分食べてからの写真を撮りました。

あと「いちごのシフォンケーキ」もいただいたのですが写真なしです。


持って来てくださったのは Home さんです。

シフォンケーキの注文販売をされています。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!私のchiffonをアップして下さっていたんですね(^o^)ありがとうございます
    すみません!今頃気づいて(汗)
    これからもよろしくお願いいたします^_^
    明日のLaLaさんのライブ楽しみにしてます♪

    返信削除