2013年5月16日木曜日

忙し過ぎる日々

昨日は午前中パン、ケーキの仕込みをして山を降りて仙台へ。


このチケットが取れたので、友達と早い夕飯を済ませて行ってきました。

ただ、時々翌日の事が頭に浮かびなんだか落ち着きません。
と言うのも、今日「東北じゃらん」さんが取材にきてくださるというので、パンを沢山焼く予定なのです。
沢山焼くと言うことは時間がかかるので、仙台を4時に出発し蔵王へ向かいます。

4時起きと言うのはびっくりしませんが、なかなか慣れません。


パンも予定通り焼きあがり、取材も無事終了です。

パンの一部は以前から注文を受けていた方へ発送させていただきました。

2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    今日も満席でしたね、商売繁盛結構です!
    又、ゆっくりお邪魔しま~す。
    どうしてもアンパン食べたいです(-_-;)

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    おはようございます。
    コメント遅くなりました。 せっかく来ていただいてのに
    申し訳ありませんでした。
    あの日は特別でした(笑)
    普段はだいたい静かなんですよ。

    返信削除