2013年5月21日火曜日

運勢鑑定

長女は占いや手相、四柱推命等が大好きで、よく当たる人がいると聞くと新幹線で遠くまで行ってきます。

その母の私、興味はあるけれど、人生占い通りになったら怖いし、まず占い師さんが怖くて長い人生で占いというものとは無縁で過ごしてきました。(でも雑誌の占いを見るのは好きなのです(>_<))

それが数年前、短期間のうちで良くない事が続いて、続いて続いて・・・・  
どうして??と思う時がありました。

心がざわついて精神的に疲れた時、何か自分ではどうにもならない、できないものに突き当たってしまっているのではないかと思ったのです。

その時、夫の古い友人で、運勢鑑定師の方がいるのを思い出しました。
私も知っている方で、柔和で暖かい雰囲気で、何よりも安心して相談できると思ったのです。

夫に頼み連絡を取ってもらいました。

私の運勢を鑑定してもらうと詳細はさておき、当時は何十年かに一度と言う良くない年回りで、でも翌年はとってもいい年になるというのです。

信じる信じないはその人によってあるでしょうが、当時の私は信じるというよりも、とても気持ちが落ち着いたのです。

そうだったんだという感じですね。
ではどうしたら良いかやその方法等色々アドバイスしていただきました。

その方が蔵王に遊びに来るというのをお客様に話したら、是非鑑定して欲しいという方がいらっしゃったので、せかっくなのでその機会を作っていただきました。

何か困りごと、悩み事ばかりでなく、これからの人生のアドバイスなど気軽に相談してみてはいかがでしょうか。




申込みはこちら→  またはお電話で 0224-29-3655 カフェフアまで

0 件のコメント:

コメントを投稿