2013年6月25日火曜日

パエリアパーティー

昨夕は蔵王時間のメンバーで、食工房「アトリエデリス」のパエリアを食べる会をやりました。

FBで盛り上がり、メンバーのスケジュールを調整して、やっと実現できました。

梅雨に入ったのに良い天気に恵まれ星空の下でのパーティーです。


「花のさとう」さんがテーブルコーディネートをしてくれています。






メインのパエリア


猪の燻製


陶・花*花 さんの箸置き



ギターとバイオリンの生演奏あり


そして外では川崎町にある「かっちゃん」から買ってきたモツの炭火焼き。
これがくせがなく、柔らかく、めちゃくちゃ美味しいのです。

その他蔵王ハーブさんのベビーリーフ、蔵王産の野菜、そして皆の笑顔・・・カメラに収めきれなかったものが沢山あります。

蔵王の美味しいもの、いいもの、良い場所を紹介していこうという会ですが、まず自分達がいいと思わなければ紹介できません。

昨日はメンバーの交流を深め、良いものを再確認した、貴重な日でした。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。
【cafefua Facebook ページ】

6 件のコメント:

  1. 楽しく美味しく素敵な時間を過ごされてのですね。
    皆さんの賢明さ前向きさが伝わるブログでした。
    そして、蔵王の美味しいもの、いいもの、良い場所を紹介していこうという会・・・。まず自分たちがいいと思われなければ紹介できない・・・とおっしゃられている言葉に感激です。
    fuaさんは 素敵なお店ですよ!!!

    返信削除
  2. すっかりお世話になりありがとうございました。
    美味しいパエリアにダンナはテンションアップでした。

    返信削除
  3. トッシーさん
    ありがとうございます。
    蔵王時間のメンバーや、来てくださるお客様皆さんで
    大きな輪になっていけたらいいなぁと思っています。
    でも、「自然の中で生活させていただいてる」
    ということを忘れてはいけませんよね。

    返信削除
  4. 標高480mさん
    こちらこそ、バイオリンの生演奏ありがとうございました。
    てっきり子供の頃習われていたのかと思ったら
    大人になってから始められたと聞いてびっくりしました。
    いくつになってもやろうと思う気持ちって大切だなと思いました。

    返信削除
  5. ☆カク& ぺこさんへ
    良い企画ですね・・・見ているだけでなごむ感じですし、お仲間の交流の様子から羨ましい位に温かさが伝わってきます。
    これからも、この集い大切に続けて行って下さい・・・とても素晴らしい。

    返信削除
  6. LYNX☆さん
    ありがとうございます。
    みなさんのおかげでとても良い会になりました。
    そしてそれを見守ってくれる方があってのことです。
    いつも応援ありがとうございます。

    返信削除