2013年6月27日木曜日

神の湯、寿の湯

遠刈田温泉にある「神の湯」と「寿の湯」どちらも300円で入れます。

しかも一か月間のパス券があって、町外の方は3500円、町内の方は2500円と格安です。
一か月に9回入れば元は取れることになるので買いました。


最初だけ住所が記載されている身分証明書を提示して、あとはお金を払って継続していきます。

あとは入り放題。  地元のお年寄りは朝、晩と入るのは普通だとか。

私は一日1回入れるかどうかです。

忙しい時は家風呂で済ませてしまいますが、温泉の温まりかたは格別ですし、せっかくパス券を買

ったのでできるだけ行きたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. 今日も、美味しい野菜スープのセット・コーヒーを頂きました。
    心身ともに活力をみなぎらせて頂きましたよ!!
     良いもの・・・を美味しいもの・・・を
    提供したいというお気持ちが、とても伝わるお店です。
    だから、心身に満足感を与えて頂けるのですね(*^□^*)

    返信削除
  2. トッシーさん
    こちらこそ来ていただいてありがとうございました。
    アボガドも沢山ありがとうございました。
    私は何もできませんが、自然は全てを癒してくれます。
    また癒されに来てくださいね~。

    返信削除