2013年7月3日水曜日

パソコン

ブルーベリー色付き始めました。
 
 
そしてとうとうパソコンを買い替えました。
家族のお古を直し、直し使っていました。 暑い季節には保冷剤で本体を冷やし騙し、騙し使っていました。

でも変換にも時間がかかり「ウィーン、ウィーン」と唸るようになって、しょっちゅう電源が落ちるようになってしまったのです。

作業がはかどらないので思い切って買い替えです。




パソコンも今はパネルタッチ式になってきていますが、私はその前のモデルで型落ちしたお買い得品をゲットです。

ところがパソコンは新しくなったのですが、今度は使い方がまだよくわからず作業がはかどりません(笑)

暫くは新しいパソコンと格闘しそうです。


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。
【cafefua Facebook ページ】







2 件のコメント:

  1. お隣さんはパソコンをWエイトに変えたようですが、動作が遅いのと使い勝手が悪いらしく苦戦している模様です。1つおきにハズレは真実だったのかな。私はまだしばらく使いやすいセブンで過ごしたいと思います。
    月山のクロユリは今ちょうどいいとのことですが、雪が多すぎて雪渓をかなりの距離歩くとか。アイゼンあった方がいいようです。月山ははやいですね。加賀白山のクロユリは7月終わり頃だったように記憶しています。

    返信削除
  2. 標高480mさん
    月山のクロユリ、今年も見に行けそうにないかも・・・・
    山形にいた時は、月山は見る山で登ろうなんて考えたこともなかったですが、
    ここにいると、山好きな方が沢山いて、話を聞いていると登ってみたくなります。
    パソコンはXPから一気にW8で、浦島太郎になったようです。

    返信削除