2013年7月6日土曜日

夕暮れショー

夕方、ちょっと北の空が綺麗なんだか、不気味なんだか面白そうなので外へ出てみました。


 
 
 
見ていると上空に風があるのか、早い速度で雲が動いていくのがわかります。
 

日が沈むとあっという間に暗闇が迫ってきます。
 
もう7月。  夏至も終わり、日が短くなると思うと少し寂しい(-_-)
 

最後に今日収穫したブルーベリーです。
 
 
 
 
Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。
【cafefua Facebook ページ】


2 件のコメント:

  1. 今日も、時間外まで楽しく過ごさせて頂きました。
    帰宅時、重い雲の合間から、夕焼けの一部が見えました。
    この夕焼けショーだったのですね。
    あしたもきっと 暑い日になるのでしょうね!
    頑張って下さいね

    返信削除
  2. トッシーさんおはようございます。
    昨日の雲は実際はもっと凄くて
    ドラキュラでも出てきそうでした(笑)
    今日も暑くなりそうですね。
    一日がんばります!

    返信削除