2013年8月13日火曜日

夏本番

おはようございます。今朝のセントラルロードです。


今日も暑くなりそうです。

今朝の朝食用に夏野菜のフォッカチャ焼きました。

と言うか、ランチ用のパン生地の残りに、いただいた甘味噌を塗り、畑で採れた野菜を載せ粉チー

ズを振って、オーブンへ。これが意外に当たりでとても美味しかったです!(^^)!




暑い、暑いと思っていても草むらではもうコオロギが飛び回っていました。



そしてこちらは夕方の屏風岳。この頃にはもうだいぶ涼しくなってきています。



夕焼け、今日もとても綺麗です。


今日は月遅れのお盆の入りです。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    甘味噌とパンとチーズのコラボに驚きましたが・・・
    美味しそうですね。
    そう言う事を考えつくのが素晴らしいです!

    返信削除
  2. LYNX☆!さん

    これすっごく合いますよ。
    食べる時に七味を振るとなお一層味噌の味が引き立ちました。
    いつか食べていただきたいです。

    返信削除