2013年8月14日水曜日

遠刈田温泉


蔵王は涼しいと言ってもここ一週間は最高気温が30度越えの暑い日が続いています。

日中忙しく動き回っているとやはり汗まみれ(T_T)


そうなると夕方の温泉がとても楽しみになります。

暫くは温泉の定期券を2500円で購入していました。

月に9回入ると元は取れるのですが、月によっては9回入れない時もあります。


そうしたらこんなものができました。



要望が多かったと言います。

そして、いつもの温泉へ。




お盆休みのせいか、平日にしてはけっこう混んでいました。


今日はいつもと比べるとぬるいな~と思って入っていると、観光客らしき人が

「ここのお湯熱いですね」

「いや~今日はこれでもぬるいんですよ。」

「(◎_◎;) 皆さん凄いですね!」

熱いけれど慣れればきりっとしてとてもいいお湯です。

皆さん是非お試しを!



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】



2 件のコメント:

  1. 私も前に「回数券ありませんか」と聞いたことがありました。ここのところいろいろ贅沢な温泉に行っていたのですが、今度はコレを買って行くことにします。
    そういえば寿の湯に入っているんですね。そしたら、私がびっくらこいた三春の暑いお湯も平気そうですね(^_^;)多忙と暑さが一段落したら行きましょうか。

    返信削除
  2. 標高480mさん

    おはようございます。
    最近の「寿の湯」だいぶぬるくなりましたよ。
    以前は熱くて入れなかったですからね。観光客から苦情が出ていたみたいです。
    番台のおばさんは「遠刈田お湯は熱いもんだから、そう思って入ってもらわないと。」と怒ってました。(笑い)
    涼しくなったら三春ツアーしましょう。

    返信削除