2013年9月11日水曜日

初秋

子供達が帰省していました。

PCを開く時間も作れない程の慌ただしい日々でしたが、

たまには世間の情報から離れてみるのも良いものです。

朝晩は窓を開けていられない程涼しくなり、庭では赤とんぼがわんさか飛んでいます。



カメラを近づけても逃げません。

こちらが慌ててしまい、ピントが顔ではなくて背中に合っています。

そうこうしていたら今度はコオロゴ(?)が・・・・



秋ですね~

でもまだまだ雑草の勢いは衰えておりませんぞ。


薪棚作りに精を出したり、孫と遊び呆けていたら

またまた草茫々になってしまいました。

せっかくご近所さんが持って来てくれた花の苗も草に覆われてしまったので

せっせと草取りをしました。


到底一日で終わるような状況ではありません。

さて、明日からの天気はどうなるのでしょう??



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】


0 件のコメント:

コメントを投稿