2013年10月25日金曜日

台風接近中

今日も雨~



ただいま蔵王町にて「たっぷり蔵王キャンペーン」実施中

蔵王の食材を使ったメニューでお客さまをお迎えします。


cafefuaでは「豆乳ベーグル」と「蔵王鴨と野菜のフォッカチャ」を作っています。

エントリーしているお店のスタンプを三個集めると

豪華商品が当たる抽選にご応募いただけます。

蔵王に遊びにいらしたついでに是非挑戦してみてはいかがでしょう。



先日のジャズライブの様子をブログや写真でステキに紹介していただきました。

Emiko Minamiさん→

LYNX☆さん →

標高480mさん →



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】



3 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    今日、PCを新しくしたばかりで、なかなかPC環境が整わず、アナログ爺としては四苦八苦しています(-_-;)
    先日のライブのレポ取り上げていただき恐縮です・・・実に楽しかったです。
    もっとうまく伝えられたら良かったのですがね。

    返信削除
  2. LYNX☆さん
    勝手にリンク張らせていただきました。
    自分で書かないで皆さんのを利用させていただく悪者です(-_-メ)
    PCはW8ですか?
    私も春にPCをW8に替えてしばらくはイライラしていました(笑い)
    いろいろ便利な機能がついているのでしょうが、
    たからの持腐れ状態です。

    返信削除
  3. 8(エイト)は使えそうもないので'7の程度の良い中古を安価でゲットしました(笑)

    返信削除