2013年10月9日水曜日

煙突掃除

冬に備えて煙突掃除をお願いしました。


ここの屋根、急勾配なので煙突掃除は業者さんにお願いしないと無理です。

屋根に登っての作業になると大事なので

実は、昨年の掃除は見送りました。

さすがに今年はやらないと・・・

電話をしてわかったのは

このストーブ、煙突を外して下から掃除のできるタイプだったのです。


良かった!    安心してお願いしました。
(早くわかっていればドキドキしないで済んだのにね)


バキュームで吸い込んでストーブの中もキレイにしてもらいました。


Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿