2013年11月19日火曜日

友と

秋空の気持ちのいい日、ずっと昔一緒に働いていた友達と会いました。

まだみんな働いているので、それぞれの都合を調整して時間を作りました。

私が土、日と休めないために、その日は早朝から仕事をしてきてくれた友、

そして終わってから仕事に向かう友。


会うといつも話になるのが昔の仕事の事。

今は笑い話にして話せるけれど、当時は早朝から夜まで無我夢中で働いたっけ。

サービス残業なんていう言葉すら知らなかったあの頃。

「若かったからできたんだよね~」

いつもこんなふうにして締めくくります。


そして、今の話はと言うと、

「肩が上がらないのよ~」

「便秘に効くものすごいストレッチがあるのよ」

「野菜ジュース飲むようになってからお通じがいいし、肌がきれいになったの~」

自分の健康のことや、子供や孫の話・・・・(笑)


楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいます。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。

【cafefua Facebook ページ】


0 件のコメント:

コメントを投稿