2013年12月31日火曜日

ありがとうございました。

2013年、今年もまた素敵な出会いに恵まれ、

無事今年を終えることができそうです。



幼い頃お世話になった方に美味しいコーヒーを飲んでもらいたいと

コーヒーを買ってくださる方。


ご主人はあまりパンが好きではないと言っていたのに毎週パンを買いに来てくださる方。


夫が会社を早期退職する時に 「これであんたとの縁は切れたから」 と言いながらも、

昨年は奥さんと、今年はご家族で様子を見に来てくださった同期の方。

私達のことをいつも気にかけて応援してくれる友人達。

遠くから、そして近くから度々足を運んでくださった方々に感謝以上の言葉は見つかりません。




蔵王の山々は、遠い昔から大らかに、静かに変わらぬ姿でそこに存在しています。

どんな時も、どんなことがあっても・・・・

私たちを見守ってくれているような気がします。

そんな山のようになりたい。


皆様来年もどうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    新年明けましておめでとうございます!
    どんな新年の朝を迎えられましたか?
    正月休みもなくお仕事ですね・・・私たちにはありがたい事ですが。
    今年もよろしくお願いします・・・

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年の元旦は雪が少なくて暖かです。
    もし雪が降っていたら雪片付けから始まる新年でした(>_<)
    でも雪はこれかからが勝負ですよね・・・・・

    返信削除
  3. おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    東京の正月は暖かいなぁ。
    元日から洗濯してます。洗濯物が良く乾く正月だぁ!!
    でも雪が無いとさみしーっ!

    返信削除
  4. 標高480mさん

    遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
    二日に大雪になってからは小康状態ですが、週末はまた寒波がきそうです。
    きなこはお母さんがいなくて寂しがってるだろうなぁ~
    今朝新聞を取りに玄関のドアを開けたら目の前に白猫がいてびっくりしました。
    うちは餌もあげてないのにどうしてくるんだろう??
    他の猫の縄張りじゃないところがいいのかも・・・ですかね。
    ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除