2014年2月14日金曜日

ソチオリンピック

ソチオリンピック、フィギュアスケートSPで羽生結弦が

史上初の100点越えで1位になりました。

羽生選手は仙台出身なので、宮城県はもちろん東北の人にとっても

また明るい希望のニュースになりました。


彼の発言が謙虚で素直なように、スケートもしなやかでいて力強さが感じられます。

一生懸命な姿とひたむきさが私たちの心を揺さぶるのです

明日の早朝、フリーの演技がありますが、力むことなく

彼らしいスケートで、頑張って欲しいと思います。





明日2月15日(土)、明後日2月16日(日)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。





2 件のコメント:

  1. 祝!羽生結弦金メダル!

    マスターが沖縄にたどり着けたのかが気になってます。

    返信削除
    返信
    1. まつうらさん、結局、沖縄は行けませんでした。仙台発を羽田発に切り替え、東京まで行ったんですけどね。
      羽生結弦君の河北新報号外は仙台駅でゲットしましたよ。

      削除