2014年6月26日木曜日

夏至の頃

夏至が過ぎ、だんだんと日が短くなると思うと

なんだか寂しくなる夜明けです。


山に雲が掛かっているのに、山の一部分が明るくなっています。


よく山に登る方によると、梅雨時はこのあたりが曇っていても

山の上は晴れている時がけっこうあるそうです。

6月は雨が少なかったので、ブルーベリーは蒸れずに順調に育っています。

ポツポツと色付いてきて、この天気が続けば

来週には収穫できそうです。

ケーキやデザートに、自家栽培のブルーベリーを提供させていただきます。


t-higashikouji さんのブログにもブルーベリーを載せていただきました。→ 



0 件のコメント:

コメントを投稿