2014年7月10日木曜日

新作メニュー



既にFBを見てくださった方はご存知と思いますが、ブルーベリーを使ったメニューを

試作しています。

左は手作りアイスにシリアル、ブルーベリー、右はアイスクリームをヨーグルトに替えたものです。

どちらもシリアルはwaranobagさん、スペアミントはざおうハーブさんのものを使用しています。




フレッシュブルーベリーを贅沢に使っていますが、試食していただいた方からは

多すぎるという声もあったので調整中ですが、シリアルのサクサク感とアイスクリームのしっとり感、

それに採れたてのブルーベリーの甘酸っぱさが合うんですよね~♡



天候に左右されるのが自然からの贈り物。

今年はちょっと酸っぱめかもしれません。


さてcafe fua の写真をEmiko Minamiさんからステキにまとめていただきました。

下の写真をクリックしてみてください。

 Emiko Minamiさん


お知らせ 7月11日~7月13日までCafeウエディング開催のため貸切となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします





4 件のコメント:

  1. ☆カク & ぺこさんへ
    私は、アイスクリーム派ですね・・・
    この度は、お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
    お二人のお幸せを祈っております♪
    きっとご両親のような素敵なご夫婦になられる事でしょう・・・

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    コメントありがとうございます。
    親のようになったらたいへんですが、
    私達のように素晴らしい方にたくさん出会えるような人生だったらいいなと思っています。
    それにしても台風が行ってくれて良かったです(・∀・)

    返信削除
  3. 娘さん、本当におめでとうございます。
    さぞかし、お美しかったでしょうね!
    お幸せに!!!

    返信削除
  4. t-higashikoujiさん
    いろいろほんとにありがとうございました。
    そしてお帰りなさい!
    写真楽しみにしています。お話も聞かせてくださいねヽ(´▽`)/

    返信削除