2014年12月26日金曜日

お待ちしていました

お待ちしていました。

冬になるとご来店くださる御夫婦がいます。

両方のおかあさんを奥様が介護されていて、その合間に夏は道の駅巡り、

冬はこの近くのホテルの日帰り温泉へ来られるのです。

介護の合間にご主人が奥様を気分転換に連れ出してくれるのです。



御夫婦でコーヒーがお好きで、特に奥さまはパンを気に入ってくださっています。

パンが残っているといつもニッコリ。


温泉であたたまり、ゆっくりと美味しいコーヒーを飲むのが一番の楽しみ、

と、言っていただくことが私達の励みになるのです。












4 件のコメント:

  1. いいですね!そんなご夫婦の在り方!
    夫婦の仲が良く、労わりあいが有るからこそ
    奥様も、日々が満たされ介護をなされるのでしょうね!
    この方々も、
    私もですが、fuaさんでの「時のながれ」を過ごすことが
    癒しとなっておられるのでしょうね。今年一年ありがとうございました。
    来る年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ☆カク&ぺこさんへ
    お互いを思いやるちょっとした気遣いが、日ごろの苦労も疲れも癒してくれるはず・・・
    仲の良い御夫婦を拝見してるのはとても心地よいものですね。
    fuaさんところもしかり、そしてhigasikoujiさんところもしかり・・
    ふと、安らぎを・・と考えて行きたくなる場所がfuaなのでしょう。

    返信削除
  3. t-higashikoujiさん

    ありがとうございます。
    私達こそ皆さんからたくさんの癒しと、胸いっぱいに溢れる情をいただいているのです。
    感謝してもしきれず、どんな言葉を探しても言い表わすことがでできない思いでいっぱいです。
    ほんとうにありがとうございました。
    また来年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  4. LYNX✩さん

    ありがとうございます。
    私達も皆さんとお話している時が一番癒されます。
    人と人との繋がりを感じられるからです。
    いつもこんな山奥まで来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
    また来年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除