2015年8月23日日曜日

サンドイッチを持って

ずっと雨。



雨が降らないと言っては嘆き、雨が降ったと言っては嘆き。

自分の都合で自然現象をああだこうだと言うのはイケナイコト、わかっているのですが・・

今日だけは降らないで欲しかった。


先日山でサンドイッチを食べた写真をFBにアップしたところ


今日の登山のお弁当にサンドイッチの注文をいただきました。

山で食べるおにぎりは最高ってずっと思っていたし、実際食べていました。


が、先日急に思い立った山行きで、あり合わせでサンドイッチを作って持って行ったら

これが思いの外美味しかった。


タッパーに詰めたおかずなどは必要なしで

全てパンに挟むだけ。


今日はカツサンドと、生ハムとチーズのサンド。

野菜もたくさん入れて、特に疲労回復に効果のあるトマトは必須で挟みます。

それにブルーベリーのマフィンもつけて。


何日か前から準備していたのになんと残念、今日も雨でした。

サンドイッチを持って蔵王の山に登って欲しかった。





お弁当を持って、雨の降っていないだろう山形側の山へ向かわれたお客様の

様子が気になります。








0 件のコメント:

コメントを投稿