2015年10月11日日曜日

癒されます

今日は雨が降ったり止んだり。

こんな天気でもエコーラインが渋滞していたとか。

紅葉が見頃です。


忙しくしている日々いろんなものに癒されて元気をもらっています。


朝陽に輝く屏風岳





おかあさんのお茶の時間におとなしく待っているワンチャン。

目でいろいろ訴えてくる姿がかわいい。





時々来てくださる小さいお客様~

サンドイッチにかぶりつく姿が可愛くて、パチリ!



野菜ももりもり食べてくれてありがとう。



先日の夕方、夕焼け雲が浮かんでいました。

水色にピンク、優しい色合いに心癒されます。








2 件のコメント:

  1. この種類のワンチャン、まだ子犬だと思っていたら、これで大人なんですってね(^^ゞ
    笑われてしまいました。

    ブルーベリーもきれいに紅葉してきましたね。
    これを朝日で見られたらさらにきれいかも。
    最近朝寝坊なので朝日に輝く屏風はここのところお目にかかっていませんが、昨日の夕焼けは久々に凄かったです。

    返信削除
  2. ブルーベリー、紅葉してきましたよ~
    そして、草刈りもだいぶ進みました。
    きっとこれが今年最後の草刈りになることでしょう。
    あんなに苦痛だった草刈りも最後だと思うとちょっと寂しいような・・・・

    返信削除