2015年12月28日月曜日

無事終了


cafe fuaは、昨日27日で今年の営業 を終了しました。

2015年も皆様に可愛がっていただき無事新年を迎えられそうです。


昨日は一昨日夜からの雪で、冬らしくなりました。

年の瀬ということで、皆さんが次々と顔を見せてくださり

ステキな笑顔でいっぱいになった店内でした。



出会いがあれば別れは付き物です。

温泉のホテルに入られ、新風を巻き込み頑張って来られたOさんから

突然のお別れの言葉。

初めてお会いした時の彼女のきりっとした眼差しは今も心に焼きついています。

退社の理由は詳しくは語られませんでしたが、お互い涙をこらえて再会を誓い合いました。


どうぞ新しい場所でのご活躍をお祈りいたします。

そして私達もOさんから励ましていただいたことを心の糧として

来年以降もまた頑張っていきたいと思っています。









4 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    昨日は思いがけない人にもお会いできたし、楽しい時間をありがとうございました!
    え~っお別れですか、どんな時でも寂しいものですね(-_-;)
    来年もよろしくお願いいたします~

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました~。
    噂をすれば・・びっくりしましたよね。
    今年はいっぱいお世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. この一年間、心と身体を育んで頂きありがとうございました。オーナーご夫妻の心温まるおもてなしと、前向きに日々を学びと受け止めておられるお姿に、いつも心うたれます。来る年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. t-higashikoujiさん

    こちらこそたいへんお世話になりありがとうございました。
    higashikoujiさんの、仕事に、趣味に全力で向かわれる姿に励まされました。
    来年も大声で笑い合えるような一年になりますように!
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除