2016年2月10日水曜日

どこまでも青く

8日、月曜この冬一番の青空になりました。


青空に真っ白な屏風というロケーショオンがなかなか見れないでいましたが、

やっと見ることができました。



こうなったら絶対行きたいところ



北原尾です。

蔵王三十六景というだけあっていつ来てもすばらしい眺めです。



牧場にはよく太った牛たち。

肉牛なんだろうなぁ

カメラを構えている間は置物のように全く動きません。


そこだけ時間が止まっているよう。

この後、私達が車に戻るとノロノロとやっと動き出しました。



そして釘付けになったこれまた青いボンネットトラック。




半年前に来た時にはここにはなかったのでまだ動いているんでしょうかね。











2 件のコメント:

  1. ☆カク&ぺこさんへ
    一度教えていただいた北原尾からの景色、冬景色も綺麗ですね!
    紺碧の空と真っ白な山のコントラストが素晴らしい。
    雪かきの苦労も吹っ飛びますね(笑)

    返信削除
  2. LYNX✩さん
    北原尾までの道、雪で大変かなと思っていましたが、全く雪がありませんでした。
    1月にドカ雪が降りましたが今年はまだ少ないようです。
    北原尾からの眺めは四季折々変化があっていいですよ~
    今度見にきてくださいね。

    返信削除