2016年4月30日土曜日

ざおうさまブレンド

基本的にcafe fuaのコーヒーはシングルオリジンですが、

最近『ざおうさまブレンド』という蔵王町のゆるキャラの名前をつけた

オリジナルブレンドを作りました。

ネーミングが面白いのか最近オーダーされる方が多くなりました。

蔵王のおみやげにと買っていただけることもあります。



またFBの動画を見て『すいせん祭り』に行ってからコーヒーを飲みにきましたという

嬉しい話も聞かせていただきました。




さて、GW中はパンの販売はお休みしていますが、

雑穀、全粒分、黒糖の入った「雑穀スコーン」や

ナッツやドライフルーツがぎっしり詰まった

「フルーツ&ナッツスティック」などを作っています。





昨夜の積雪で宮城蔵王と山形蔵王を結ぶエコーラインは本日通行止めとなりましたが

明日はどうなることでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿